てぃーだブログ › もこ☆の部屋♪ › 多肉&サボテン › 碧魚連

2015年01月21日

碧魚連

瀕死だった画像がない…けど

このまま枯れてしまうな…っと挿し穂してたのが やっと根付いてくれた♡




親の株も心配してたけど復活♪



調子が良くなって((´艸`*))


宙来宝が満開♪







同じカテゴリー(多肉&サボテン)の記事
どうしよ
どうしよ(2015-01-20 18:28)

あ~(--;)
あ~(--;)(2014-12-29 15:38)

ゔぅぅ(ノд-。)
ゔぅぅ(ノд-。)(2014-12-23 12:47)

どの子だった?
どの子だった?(2014-12-08 12:46)


この記事へのコメント
我が家のお魚ちゃんは夏に何処かに泳いで行きました(>_<)

後ろに見えるホルテンセがものすごく気になります(笑)
Posted by たぁもこたぁもこ at 2015年01月21日 23:13
たぁもこさんへ
お久しぶりぃ〜魚、泳げるのぉ〜(笑)
ホルテンセ♪年末に自分へのご褒美で買いました((´艸`*))
Posted by もこ☆もこ☆ at 2015年01月22日 08:42
またまた、お邪魔します
サボテン要らないですか?エキノプシスの
短毛丸の黄斑(世界の図)、白斑(水晶)
まだ小さいのですが、サボテンはやっぱり
苦手なんで(笑)
Posted by たぁもこたぁもこ at 2015年01月29日 22:17
たぁもこさんへ
ごめぇ〜ん(((;꒪ꈊ꒪;)))
コメントずっと、見てなかった…
今、気が付きましたよ(汗)
サボ欲しいケド…置き場所が無い(笑)
Posted by もこ☆もこ☆ at 2015年03月30日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。